LINE証券0714

メモ

白蛇財布は、絶対になんかあります!

今回は、幸運を呼ぶと言われている白蛇の財布に関するメールが来たので転載して紹介してみます。

実は、わたしもちょっと不思議な体験があります。蛇の出て来る夢を見ると何故か不思議に良い事があります。

LINE証券0714

1つ目は宝くじ。
大きな蛇が夢に出て来たのですが、何故か中華包丁で輪切りに・・・(汗)

その時買っていた宝くじは1万円当選しました。輪切りにしなければもっと高額だったかも笑

2つ目は臨時収入。
蛇がいっぱい出て来たこともあるのですが、その当時はお金に困っていた時した。でも不思議に仕事の電話が入ったり、臨時収入があったんです。あの時はホントに助かりました。

蛇自体はあまり好きではないので、夢に出て来たらどう対処するかは、夢の中次第。コントロールできませんが、できるだけ大事にしようと自分自身に誓ってます。

と、前置きが長くなりましたが、財布屋さんからのメールを下に転載しますので参考になれば。

いつもお世話になりありがとうござます。

失礼ながらこの場をお借りして、自論を申し上げさせていただきます。

以降、自らの意見である事をご了承くださいませ。

財布屋の白蛇財布は何かあります。

私、開運物なんて全く信じませんでした。

この白蛇企画は、財布を売るための戦略だったんです。

昔サーズが流行し(今のコロナみたいなものです)、大手展示会に

中国からの出展者がでれなくなり、格安枠で、財布屋(美吉屋)が出店しました

その時、名鉄百貨店様や生協(正確には全国の生協をまとめる問屋さん)の目に留まり、

企画したのがこの白蛇財布

財布に蛇の抜け殻を入れると良いと、昔から言われるのでそれをつけ、白蛇のいわれを一緒に

この白蛇財布を企画しました。

それが双方でバズリました。

生協では、当時安い財布3000円以下 2980円とか1980円とかしか並ばない財布の処に

12600円 当時12000円の消費税5パーセント

これがバカ売れ。

毎回、決算で大黒字。

よっしゃ! 俺商才あるやん。とづっと思っておりました。

その当時ファックスで数通、宝くじ当たりました。いい事りました・・・

なんてことが、来ていました。

そりゃそうやん。こんだけ売ってたらあるわいな。と思ってましたが、

変に来るんです。その時立ち上げたネットサイトの掲示板にガンガン書き込みがされ

それが今、レビューに書き込まれています。

皆様の記事を読むんでいる中で・・・・・あれ。

これ記事でなく自論やん。ホンマに開運してはる。

というアフィリエイター様(メディア様)の記事をよく目にします。

財布屋の白蛇財布は、絶対になんかあります!

財布屋 店主
開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

0円バナー

投資するなら1つは白蛇財布もってると良いですね。

0円バナー